プロミスがあってよかったと思う

 

 

審査時間の短さ、返済の容易さ

 

私は無人契約機に申し込みに行きました。申し込みから審査、融資までトータルで1時間くらいで融資していただきました。とても短くて助かりました。審査の時、私の場合は在籍確認はなかったと思います。私の会社に私宛の電話がなかったからです。金利も思った以上に安いです。返済も無人店舗がたくさんありますので、大変便利です。プロミスから借りて何か月かしたときに電話があり増額していただきました。50万円の限度額ができました。

 

社会人になってからはお金が必要

 

社会人になって月々の給料、ボ−ナスともらうようにはなりましたが急な出費に対応できないときがあります。冠婚葬祭や飲み会などです。会社での飲み会などは半ば強制的なのでどうしようもありません。そんな時私はプロミスに行ってお金を借りています。銀行口座に余裕がないときがほとんどなので、この方法を選択しています。利息はかかりますが、手っ取り早く借りることができ後ろめたさもありません。給料かボーナスが入ったら返すようにしています。

 

急な冠婚葬祭による出費

 

私の身内に不幸がありました。私の実家は遠く、往復の交通費だけでも当時は10万円以上かかってしまいました。給料日前で私の銀行口座にはお金がなくどうしようか考えたところ、私の自宅の近くにプロミスの無人契約機があることに気が付きました。消費者金融なので不安はありましたが、TVでもCMしているので大丈夫だろうと思い寄ってみることにしました。すると20万円まで融資を受けることができ、無事に実家まで帰ることができました。本当に助かりました。現在の限度額は50万円で、時々利用しています。

 

急な出費は避けることができない

 

プロミスは本当に便利です。お金を借りたいときに限度額まで借りることができます。社会人になってお金が必要なときが多々あります。そんなときプロミスのカードが1枚あると大変重宝します。無人の店舗もたくさんありますし、返済が容易です。利息はかかりますが、友達や身内などに借りる時は頭を下げますが、そんな必要もないのです。消費者金融だから怖いとかのマイナスなイメ−ジは、現在では全くありません。店員さんの電話対応などもとても素晴らしいです。私のとってプロミスはなくてはならない存在です。